2017年02月20日

乾燥肌 かゆみが1回の砂糖スクラブで治まった!砂糖の保湿浸透力は凄い。

乾燥による肌のかゆみを何とかしたい!!Y(>_<、)Y

下着の締め付け部分(胸の下や腰回りゴム部分)、
背中、お腹、顔がかゆい!!

衣服はチクチクするし、
お風呂あがりや寝る前はかゆさMAX!!

肌は赤くなるし、粉ふくし、引っかき傷はできるし。
でもかゆい。かゆいのです!!

保湿ローションやクリームは一時的にかゆみが軽減されるけど、
数10分もすればかゆくなる。
結局、肌表面が潤うだけで奥まで浸透しないんですよね。

乾燥肌かゆみに効果のある保湿ケア用品を探していたら
気になる商品を発見!それが「みんなの肌潤糖」

DDDF__DnINHROjs1369886951_1369886998.jpg

なんと主原料はお砂糖なのです!!
てんな糖っていうサトウダイコンからできています。

サトウダイコン.png

砂糖は
高浸透力(自然に溶け込み、なじんでいく力)
吸収・保湿力(水分を取り込んで外に逃さない力)に
優れていて肌の奥、つまり角質層にまで潤いを届けてくれます。

x7MQ2fEvdxxPlsq1370053938_1370054059.jpg

全成分食品でできているので赤ちゃんにも使えます。
万が一口に入っても安心ですね。
あっ、でも食用に加工されてないので料理に使用しないで下さいね。

seibunn.png

肌潤糖は頭皮からつま先まで、全身に使える優れもの!!
100%天然成分です。


●肌潤糖の使い方。
rain1.png

肌潤糖を全身に使う場合はお風呂場で使用します。

ZSGqFDSWz5OlnzY1388106747_1388106801.jpg

@身体を洗って汚れを落とします。

A肌潤糖を付属のスプーン1杯とって、
水を数滴混ぜてペースト状にします。

C_j0t_D2w1cxDbt1369897863_1369897984.png

B肌の乾燥やかゆみ・赤みのある部分に塗ります。

砂糖スクラブのツブツブがわかります〜?!
砂糖のツブツブは優しく馴染ませると体温と水分ですぐに溶けます。

写真[1].JPG

塩スクラブは知っていたけど、砂糖スクラブがあるんですね〜。

C肌に馴染んでくるとベタベタでテカテカしてきます。
ベタテカです。この状態で1〜2分放置。
肌に浸透させます。

GCGZho5PX0oZzHs1370053859_1370053872.jpg

D38℃〜40℃のお湯で軽く流して終了です。

Eタオルで優しくふいたら
潤いが逃げないように保湿ローションやクリームをぬります。

●肌潤糖使用後の肌は?!
rain1.png

凄いのが1度の使用で
下着の締め付け部分の肌の赤みが治まった事!ヽ(*'0'*)ツ
肌が潤いを得てモッチリしてるんですよ。

水分を得て皮膚が2mmくらい厚くなったみたい!!
某化粧品CMみたいなほっぺたに天使の輪ができそうですよ。

uruoi.png

乾燥肌だと、お風呂あがりはかゆいですよね?
それがないの!!肌の奥が潤ってる!!
皮膚バリア復活です!!

せっかく肌潤糖で得た潤い。
逃しては勿体ないので保湿ローションをぬります!!

値段の高い保湿ローションでなくて大丈夫!
6歳の娘が使用してるローションで十分です。( ー`дー´)キリッ

subesube.png

私のガサガサかかとも1度の使用でこうなりましたよ。
pSiiwm6L1dUXxtC1369896471_1369896758.png
乾燥肌かゆみ対策に「みんなの肌潤糖」。
お試し価格のトライアルセットがあります。
詳しくは↓
『みんなの肌潤糖』

















posted by mihasi at 10:00| 乾燥肌かゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

乾燥肌 かゆみの原因

乾燥肌 かゆみの原因の一つに
肌バリア機能の低下があります。


肌の角質層は本来、外部の刺激から肌を守る
バリア機能の働きがあるのですが、
肌バリア機能が低下すると角質層に隙間ができます。
その隙間にアレルゲンや紫外線が浸透しやすくなり
敏感になってしまって肌トラブルを引き起こします。


肌が敏感になっている時は
衣類のザラザラやチクチクが気になって
かいたり触ったりしてしまいませんか?


すると肌が赤くなったり
湿疹ができたり、引っかき傷ができたり・・・
どんどんと悪循環に陥りませんか?


健やかな肌つくりのためには
肌に十分な潤いを届けて保持して
バリア機能を向上させる事が大切です。


どうやってバリア機能を向上させるの?
rain1.png


肌のバリア機能向上のサポートをするのが
「みんなの肌潤糖」。

C_j0t_D2w1cxDbt1369897863_1369897984.png

なんと成分の80%が砂糖でできています。
てんな糖と言われるサトウダイコンからできています。

サトウダイコン.png


砂糖は高浸透力(自然に溶け込み、なじんでいく力)
吸収・保湿力(水分を取り込んで外に逃さない力)に
優れていて肌の奥、つまり角質層にまで潤いを届けてれます。

eynKHEDa9tNIlN51369897768_1369897781.jpg


残りの20%の成分は植物性オイルでできています。
オイルは肌へのクッション効果と浸透を均一にさせる効果があります。
なんと全成分、植物由来でできています。
赤ちゃんも使えるので万が一、口に入っても大丈夫。
(※でも食用に加工されていないので食べてはダメです)


seibunn.png


私の個人的感覚ですが
砂糖が肌の角質層に浸透して潤いを与え
オイルは潤いを逃げないようにフタの役割を果たしているような感覚があります。

seibunn.png


肌潤糖を使用後の肌は肌の内側は砂糖の保湿力で潤いを含んでもっちり。
肌表面はオイルがフタの役割をしてしっとりと潤っています。


肌潤糖の使い方はこちらのページです。





乾燥肌 かゆみ.biz

posted by mihasi at 00:00| 保湿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

冬の乾燥肌。肌潤糖があれば乾燥肌のかゆみだって怖くない!

今年は秋が短いですね・・・・^^;
t02200153_0634044012746472403.png

いきなり冬ですよ、冬。
寒いです。

冬は乾燥で身体がかゆくなるから嫌い。
私は下着の締め付け部分(腰まわり)と、
背中のかゆみが強いです。
毎年です。

保湿ローションをぬっても
一時的にかゆみが軽減されるだけで、
1時間もすればかゆい。

冬の乾燥肌に何かないかな・・・?
って、思ってたら凄いアイテム発見!

それが「みんなの肌潤糖」。
重度の肌トラブルの娘さんのために開発された
保湿ケア化粧品です。

DDDF__DnINHROjs1369886951_1369886998.jpg

なんと、原料はてん菜糖というお砂糖。
砂糖は保湿浸透力に優れてるそうです。
砂糖のチカラで保湿するのです。

x7MQ2fEvdxxPlsq1370053938_1370054059.jpg

砂糖スクラブです。
水を数滴落としてペースト状にしてから肌にぬります。
肌にのせても砂糖スクラブのツブツブが残ってますよ。^^

tVCUJUdmkRyIc6f1379806031_1379806251.png

肌に優しく馴染ませると
体温と水分でスッーと肌に浸透します。

GCGZho5PX0oZzHs1370053859_1370053872.jpg

この状態で1~2分放置。
砂糖を肌に浸透させます。

あとは軽くすすぐだけで、肌はしっとりモチモチ。
肌が潤ったーーー!!
ってわかりますよ。

明らかに
肌のかゆみや肌の赤みが、軽減されます。

娘も乾燥肌のかゆみが酷いので
お得な定期購入をしました。

写真[1] (111).JPG


肌潤糖があれば
冬の乾燥肌 かゆみだって怖くない!
今年の冬は夜中に身体のかゆみで起きる事がなさそうです。


乾燥肌かゆみトップ>>>






posted by mihasi at 00:00| 乾燥肌かゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

乾燥肌を治す方法。砂糖スクラブの肌潤糖で保湿ケア。

夏だろうが肌は乾燥します。(干からびる?)^^;
特に夏は部分的に、
脂っぽい部分と乾燥する部分がハッキリしますよね。

そこで!ピンポイントで
乾燥肌を治す方法があります。

それが「みんなの肌潤糖」。

DDDF__DnINHROjs1369886951_1369886998.jpg

なんと、砂糖スクラブです。
肌にぬる砂糖なのです。

tVCUJUdmkRyIc6f1379806031_1379806251.png

砂糖は保湿浸透力に優れていて、
肌の奥の角質層にまで潤いを届け、乾燥により衰えていた
肌バリア機能を助ける役割をしてくれます。

肌潤糖は重度の肌トラブルの娘さんのために開発された
保湿ケア化粧品です。
その娘さんは今はモデルになるほどキレイな肌になってます!

肌潤糖の成分は砂糖と植物性のオイルのみ。
無添加で天然100%成分なので赤ちゃんでも使用できます。
頭からつま先まで全身に使えます。

seibunn.png

肌潤糖を使用後の肌は潤いを得てモッチリ。
1度の使用で乾燥肌かゆみや肌の赤みが治まりましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

肌潤糖を毎日使い続ける事で
衰えていた肌バリア機能が回復して
健康な肌に導いてくれます。

乾燥肌を治す方法は砂糖スクラブで保湿。
肌潤糖の詳しい使い方はこちらの記事です。


乾燥肌かゆみトップ>>>











posted by mihasi at 10:00| 乾燥肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

肌潤糖はステロイド等の医薬品成分未使用!1度の使用で効果を実感。

個人的な感覚ですが、
みんなの肌潤糖の凄いところは、1度の使用で
乾燥肌かゆみや肌の赤みが改善される事!!ヽ(*'0'*)ツ

I_IIxz5kjNZpzOZ1370817522_1370817621.png

ポイントはかゆみや肌の赤みの自覚症状がでたらすぐにケアする。
当たり前と言えば当たり前ですが、
つい「いずれ治る」って思って後回しにしちゃうんですよね。^^;

私は下着のしめつけ部分がかぶれやすいので、
入浴時に肌潤糖を使用しますが
入浴前と入浴後の肌は明らかに違います。

ビックリするくらい肌がしっとりと潤って、
赤みのあった肌は治まってます。
肌のかゆみもなくなってます。


あまりの即効性のある効果に
肌潤糖にステロイドが含まれているのでは・・・?!
と、心配になり公式サイトを調べると・・・

xMkXYkoeiosQ2jE1379477910_1379477972.png

肌潤糖はステロイド等の医薬品成分は一切含まれておりません。
と、書いてありますよ!!

成分は砂糖と植物性オイルのみ!
100%天然成分なのです。

seibunn.png

これなら安心。ε-(´∀`*)ホッ

みんなの肌潤糖は肌に優しい成分を使用してるので
頭からつま先まで全身に使えます。

私と6歳の娘は敏感肌。
2人で使える安全な保湿ケア方法を探していたので、
肌潤糖に出会えて良かった。

夜中に身体がかゆくて夜泣きしていた娘が熟睡するようになったし、
乾燥による肌のかゆみも怖くない!
効果を実感できたのでお得な定期購入にしました。

詳しい使い方の説明は画像つきでこちらの記事に書いてます。



乾燥肌かゆみトップ>>>





posted by mihasi at 09:21| 保湿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする